* 2012.12.16 Sunday / スポンサーサイト


| ↑TOP | - | - |

* 2012.08.01 Wednesday / カッキーン

いよいよ今週から上々少女'sが有料配信でございます。まぁぶっちゃけますとろだ文化で育った元ハロヲタ的には実体のないデータにお金かけることってのは正直今でも抵抗がありまして。ネット上のゲームにしても無課金厨だしそもそも現場行かないときは一切お金使わないし、あーどうしよっかなーとは思ったのは思ったけども!番組Pのツイートとか見てると課金がこの番組のためになる感がしたのと、何より先日のみこ生でみーこさんが一生懸命お願いしてたのでこれは見るしかないと!意を決して会員登録、毎月60メダル自動チャージコースをサクッとクレカで購入!月額525円!1番組15メダル!消費!視聴!

今回はテレ朝の番組に呼ばれたときの予行演習的なコーナー。アメトーーク風にアイドル大好きアイドルとしてめいっぱいトーク!テーマは「私の推しメン」みんな結構ガチになって好きなところバーって喋ってただの女ヲタトークになりかけてた気がするけどこれがまた意外と深くて面白かったなぁ。前回の対決で勝ち上がって前列に座ってるもりてぃメインで喋ってて結構目立ってたしね。ちなみに昔よく嗣永さん嗣永さん言ってたけど推しメンは道重さん。リーダー任命の瞬間を見てから気になりだした模様です。自分もハロプロ内だともちろんさゆちゃんが一番好きなので気が合いそうで何より!推し被り敵視とか全くないので大歓迎っすよ!来週も予告だけで吹き出しそうになったし超楽しみ!それと推しメントークとは関係ないけど吹いたのがMCの西尾さん曰く「小夏はガヤ顔」wwwwww

動画見る前からサムネイルでネタばれしてたけども夏の新衣装!(微調整前)

衣装

ちょっとだけグレードアップしてるwwwwwwwwwww
そんな衣装を見たメンバーの反応→「スカートとバランスが取れてる!」「ちゃんと衣装の生地だー!」「キラキラしてる!」「すごーい!かわいー!」「伸縮性伸縮性!」「てろんてろんになる心配ないね!」・・そりゃあいつもふつーのTシャツだしちょっといい衣装になっただけでも嬉しいよなー!よかったねえええええ!!!涙!で、これ調整前ということでタンクトップの長さの衣装の裾をまくりあげたり肩の部分を吊り上げてへそ出しにしてるけど実際調整後もへそ出し衣装になるのかな?気になるところ!

TIF初参戦ということでインタビューが上がってました。

TIF初参戦注目のアイドルグループ アップアップガールズ(仮)編(IDOOOL

Q「成長したキッカケもあれば教えてください。」
A「最大の成長したキッカケは、LIVEでファンの皆さんが疲れでどんどん倒れていくようなLIVEをしようと思ったのが、そこに気付いたのがキッカケです。」

Q「ハロだと言われることは、どう思っていますか。」
A「嬉しくはないです。」


ズバッとwwwwwwこれ誰が答えたのか気になるwwwwwwwwww

* 2012.07.31 Tuesday / 顔いっぱい

みこ生でメチャキュンジャケにカップリング曲も公開キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆昼間のあやのん撮影ツイッター実況に引き続きまた今後のお楽しみに状態にさせられるのかと思ったけどちゃんとみーこは見せてくれましたありがとう!てかのんちゃんばっかり水着ずるい羨ましい!!!!!!爽やかに水着が似合う常夏ガールだからこそなんだろうけどさぁ。他にもさぁ。お願いしますよほんとにまじで。で、ジャケ写。

みこ

あの時の撮影はこのジャケ写だったかー!アボカドじゃなくてメロンだったwww
にしても今週のみこ生は最初からこけそうになりながら登場するわやけにカミカミーこだわ私服の赤いTシャツに熱い紅茶こぼして大変なことになったとか明日が9月2日とか言い出すわで!!!!絶好調だねみーこ!

みこ

全国行脚のポーズ。

みこ

頭にイヤホン乗せてみた。

みこ

髪を2〜3cm切ったからか髪の毛をやけに触るみーこさん。結ぶもの持ってないけど一つに結ぼうとする仕草がまた可愛い。可愛い子が髪の毛を結ぼうとしてる仕草って最高。

そしてメチャキュンカップリング曲タイトル「サイリウム」も発表!音源は聞かせてくれなかったけどみーこの歌声でチラッと、あとアッパーカットを買ってみた動画もチラッと見せてくれました。あー盛り沢山な内容だった!

ゆっくり言えば噛みません。





サムライソー!





有料の上々少女'sを、





なんなのwwwwwwwwwwwwww





・・以上、自分用。何回聞いても面白可愛い。

そしてRの法則、本放送は中止になってしまったけど深夜の再放送で3年ぶりの念願の浴衣姿を堪能することが出来ました!つーか浴衣女子のうなじ比べとかなんかさぁ!深夜帯の放送だけってのも納得できるといいますか!R's男子のカムイが司会の山口くんから目がエロいんだよ言われてたけどこれは仕方ないわ!そんな非常に分かってるカムイくん1推しの。

うなじ

うなじ

うなじ

第一回R'sうなじ選手権優勝、森咲樹さん。

浴衣

浴衣は同じだけども3年前と比べて明らかに大人の色気が。文字通りの浴衣美人!

* 2012.07.30 Monday / 夏アニメ

月曜日だけどRの法則は生放送じゃないのかー二人とも出てないなー消すかーと思ったら予告に浴衣美人が出てると聞いて再生!なんだその角度は!!!!1!としばらく動悸が・・この日はRの法則編集作業以外にも溜まりに溜まっているアニメを消化しまくってました。楽しみにしてる順。

・HUNTER×HUNTER(旅団編が楽しみ過ぎて!!!!!)
・氷菓(ここ最近の二次元1推しキャラ千反田えるちゃんがかわいすぎてかわいs)
・夏雪ランデブー(最終回どうなるのか!幽霊邪魔すぎワロタ)
・人類は衰退しました(絵もキャラも可愛いし内容も結構ツボ)
・じょしらく(落語アニメかと思いきや!いいテンポ!)
・ココロコネクト(入れ替わりネタは結構好き)
・ソードアートオンライン(一話で切ろうかと思ったけど意外とハマる)
・あらしのよるに(非常に心が洗われるアニメです!)

ハンタ以外は1.5倍速再生でちゃちゃっと。この機能超便利!

* 2012.07.29 Sunday / 夏っぽいこと

メンバーは珍しく日曜日はオフだったみたいね。ブログ見たらプール行ったり花火したり買い物したりテスト勉強したりとみんな夏っぽいこと(?)してリフレッシュしたようで何よりです。夏っぽいこといえば近所のお祭りは今年いつあるんだっけと調べたら今週木曜日か・・いつ以来行ってないんだろ。一緒に行ってくれそうな友達もいるんだかいないんだかだけど気が向いたらふらっと行ってみるかー花火撮りたーい。

* 2012.07.28 Saturday / 夕立ち!

渋谷でアップアップガールズ(仮)ちゃんたちが新しい衣装(まさかの青タンクトップwww)着て夕立ちだったりを歌ってる間に宇都宮ではリアル夕立で大変でしたどうも本日在宅です・・あーいやな季節・・雷雨が酷過ぎて短時間で5回も停電したとかまじ意味不明すぎるわ・・ぷっつんぷっつんとモデムの電源落ちまくっても懲りずにずっとインターネットォオオオ雷うぜえええええとかやってたけど、壊れる前にUPS導入した方がいいのかもしれんねー超今更!過去に何回色んな機器が壊れたか・・まー自分のPC本体はノートなので大丈夫だけど。モデムは何度かぶっ壊れたことあるから今年もちょっと心配です。雷氏ね。

そんな夕立が来る前に習字へ。

習字

教室はいつもエアコンがんがんかかってるのになんだかこの日は効きが弱くて暑かった・・両方とも涼しいって字が入ってるし涼しい気分で書きたかったです。

* 2012.07.27 Friday / 買ってみた

7月25日に一般発売されたアッパーカット!のCDを早速みーこさんが発売日の翌日に新宿タワレコへ買ってみたしに行ったみたいだけど、この日のブログ見たらまじで(仮)T着ていつものように買いに行ったとか!さすがみーこ!!!!!

さすがに(仮)Tでは目立つから。。
ベストでカモフラージュしたよ!
私服風だよっ!
おしゃれでしょ〜


ベストでカモフラージュ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
ま、まぁ確かに着てるのは対バン用(仮)Tだからバックプリント目立つもんね・・!

そんなみーこは昨日買いに行って、今日はもりてぃが新宿タワレコに。メッセージは書いたみたいだけど買ってみた!はしてないのかな?結構大きくアップアップガールズ(仮)コーナーが出来ているみたいで一度はこういうの見てみたいんだけどなかなかタイミングよく都内に行ける日が・・今までのメッセージカードも実際に見ること出来たのは結局仙台のみだしなー。都会人羨ましいぜ!

* 2012.07.26 Thursday / レッテル

もりてぃがブログで「レッテルを貼る」という日本語を最近初めて知ったとか書いてたけど、このレッテルという言葉、自分は中2のときに読んだスーパーえげつないBL漫画のタイトルで知ったなーという超どうでもいいこと思い出しました・・いやぁ漫画は勉強になりますねぇ・・

Rの法則はキマグレンのお二人が登場してスタジオライブとか。いつもはステージに立って歌う側だけどスタジオライブということでライブを観る側になってタオル振り回したり楽しそうに盛り上がってる二人!あとキマグレンといえば音霊ですが、去年アップアップでこのステージに立った時の懐かしの写真も!司会の山口くんもボソッとアップアップガールズ(仮)と言ってくれたし以前番組のBGMにも曲使ってくれたこともあるしさすが天下のNHK様様!!!

* 2012.07.25 Wednesday / 無料終了

無料配信ラスト!上々少女's、vol.27!今回はドロシーとの対バンライブのときの密着映像を丸々。いやー大喜利とかおにぎりとかのゆるいコーナーも好きだけどやっぱり舞台裏映像っていいよね色々と!この夏の予定をマネから知らされたメンバーの驚きのリアクションとかさ、こういうのほんと好き!8月はほぼ毎日ライブがあるという話から始まり、a-nationにOAとして出演ってのもここで初めて知らされてみんなびっくりだったり、全国行脚の予定、そしてこの夏の目標は新曲10曲!って聞かされて思わず笑ってしまうメンバーたち!
ラストは気合い入れで〆。

仮

かっこかりー!

昨日今日とRの法則は二日連続で討論会的な。モテ男の法則がなんちゃらやってて森咲樹ちゃんも参加、こういう異性のことに関して意見を出す系のトークや記事とか見る度いつも思うけど男ヲタが羨ましい訳で!推しがこう言ってるから俺頑張るわ!とかやりたい訳で!ちょー分かるーとかやってりゃいいんだろうけど、ほんとこの手の内容に関してはどうでもいいの一言で共感もクソもないわ。あ、でも一番最初のテーマになってた私服が「キメキメ男子」と「無頓着男子」はもりてぃと同じくこれは断然キメキメ派だな!スタジオのR's女子もキメキメ男子派が多数!なんでキモヲタって好きな子に会いに行くのに変な服着ていくの?的なレスを狼でよく見るけどアイドルちゃんたちが書き込んでると思うと・・震える!!!

UFZSのリハ動画がちょっとだけ。続きまだー?



UFZS内で2つのユニットに分かれて8/20のドリオンは出演!

UFZS pixy(仙石みなみ、関根梓、新井愛瞳)
"ピクシー=妖精"キュートで愉快なRainbow Pixieの"Hoi Hoi"
UFZS sexy(古川小夏、森咲樹、佐藤綾乃、佐保明梨)
お尻フリダンスが刺激的でsexyなSistarの"How Dare You"


をそれぞれカバーと。オリジナル動画もちょっと見てみたけど妖精ちゃんたちの方はステッキ持ちながら踊ってるんだね。本番は同じようなの持って踊るのかな?そしてsexyさんたちは説明通りな感じで衣装もお尻強調!!!当然これボトムスはオリジナルと同じようなぴっちりとした衣装なんだろうな?な??!!

* 2012.07.24 Tuesday / ラッパー

音声トラブルから始まった今回のみこ生。

みーこ

(ちょっと待ってね♡)

みーこ

みーこがアホなことやってたらまぁなが乱入きたー!最年少と最年長!

まぁな

寝ぐせを誤魔化すためデコ出ししてたり夏休みだからかブルーのマニキュア塗っちゃってたり!相変わらず変テンションの仙石さんとは対照的に落ち着いて突っ込み入れるなどいいコンビでした!21時からはいつものようにみーこ一人での配信、今回はラッパーみーこという新キャラが登場したんだけどこれがまた片言な日本語と語尾にYO!を付けただけというただのエセ外国人風でwwwwwww何がヨーチェケみーこだwwwwww






着信音にしたい。





みーこがお怒りのようです。





定番の。





先日の新潟ライブ動画、早速上がるとか仕事が早い!しかもフル!



自分の映り込みが気になる動画である。もうちょっとはっちゃけてもよかったかな!

* 2012.07.23 Monday / 福島経由で

ライブ翌日。駅までまた徒歩30分の早朝散歩して新潟出発!国盗りのため行きは群馬経由、帰りは福島経由。わざわざ別ルートで帰りまーす。ちなみに未統一国はどの駅で盗れるのかを事前にチェック、盗れるとこ全部盗って寝落ちすることなく今回の遠征で+17国!

阿賀野川に沿って走る磐越西線からの景色。まるで鏡のよう。

山

電車走行中に撮ったけど結構綺麗に撮れるもんだねー。

川

景色が綺麗すぎてずっと外眺めてたら酔った・・
ひとまず喜多方駅で降りていったん休憩。月曜昼間だったせいか街に人の気配がない!

喜多方

いっぱい喜多方ラーメンのお店あって迷ったけど駅近の源来軒へ。お店入ったときは自分一人だったけどお昼時だったせいか地元の方と思われる人々も続々と。元祖。

元祖

もちろん喜多方ラーメン600円!

ラーメン

ネカフェで無料のおかゆとみそ汁食べすぎた上に昨日の残りのぽっぽ焼きも食べてそれほどお腹はすいてなかったのに余裕の完食。ラーメン普段あんまり食べないから違いがいまいち分からないけど美味しかったです。これなら喜多方ラーメンのはしごも余裕かも。

ラーメン食べるためだけに降りたのですぐまた喜多方駅から電車乗って乗り換えて乗り換えて7時間ぐらいかな?ようやく宇都宮駅に着いたので駅ビルの本屋で念願のJJ9月号を購入してから帰宅しました!

どくも

チラっ。


*Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

*Now


ついった

*Menu

*Selected entries

*Archives

*Search this site.

*Others

*Sponsored links

無料ブログ作成サービス JUGEM