* 2012.12.16 Sunday / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| ↑TOP | - | - |

* 2007.06.13 Wednesday / ヲタトーク

水曜日は夕方友達が家に遊びにきてくれました。ほんとはダビング頼まれてたのに気付けばビデオデッキ故障中、ダビング出来なくてすまんかった!なので時間まで雑談というかヲタトーク。そういえばまた髪伸びたねって言われたよーここ最近リア友に会うと確実に言われるようになったぜー。しかしじめじめして暑いこの時期に髪が長いと無性に髪を切りたくなる衝動に駆られまくり。髪の毛まとめないから余計うざったいのかもしれないし夏に向けて髪型をなんとかしなければこれじゃその内発狂するわ。それとたまにはコテ使ってくるくるしたいんだけども髪量多くて髪質固くて超ストレートだからなかなか上手く巻けないんだよーあーめんどい。ついでに髪色明るくしたい。もうすぐ夏だもんね。

で、ヲタトークはよっすぃ卒コン話や面白グッズ話やDDチックに色んなユニット話とか盛り上がったよ!また日曜日よろしく!久々のメンツでカラオケの予感!!

素晴らしく残念なお知らせ。
「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」 6/20(水)→7/11(水)に発売日変更。
ええええええなんでだよまったく人がせっかくよっすぃの水着姿というかよっp、いや、メンバーのみんながハワイで楽しそうにはしゃいでる姿を見て癒されようかと思ってたのにー発売延期はないだろーおーい。もうすぐそこだったのに遠ざけるなよービーキーニー。それとフットサルのDVDが発売中止にもなったんだっけ?なんだかなぁ

* 2012.12.16 Sunday / スポンサーサイト

| ↑TOP | - | - |

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

*Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

*Now


ついった

*Menu

*Selected entries

*Archives

*Search this site.

*Others

*Sponsored links

無料ブログ作成サービス JUGEM